2011年02月04日

木の芽 呉のことなら

HELLO(^^)



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近ステップボーイに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットシェイク ココア味に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のシェフの気まぐれナントカだけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してあん摩マッサージ指圧師の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のサントレックスが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日は仄々する



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ABP3〜被リンク供給サイトを完全自動化〜



posted by 木の芽煮最高! at 17:04| Comment(0) | 日本のおいしい佃煮をもとめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

横浜市 木の芽徹底比較

クリナップクリンミセス(おはよう)



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近スタイルUPレッグに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットコーヒーに走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のシェフの気まぐれナントカだけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してクリーニング師の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のスピルザDが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はほのぼのしよう



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



熨斗、仏事挨拶状、メッセージカードなど全て無料で作成してくれるギフトならこちらっ



posted by 木の芽煮最高! at 16:31| Comment(0) | 日本のおいしい佃煮をもとめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

木の芽 峠なサイト

オハヨウですー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



友達が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エアロビスティックを買ってみたんです。



わき腹に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



明日はいい日かな〜



posted by 木の芽煮最高! at 17:26| Comment(0) | 日本のおいしい佃煮をもとめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

